飛行機見ながら 笑 | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よ😆🤚

今日は日曜日❗️そして晴れ☀️
思いっきりバイク日和❓
朝っぱらから面倒臭い話で出掛ける気無し💥
逆に笑い話だけど…😅💦
さすがに5.6年も続くとね〜気味が悪い💦
きっと相当嫌われてます🤣🎶

また花増えた🌼
イラってしてる時は癒されますね〜 笑


蛇口が超〜お気に入り💕
安いのに作りがヨス👍
あらためてバイクの部品って高いのね😅

ん〜🤔ホースがダサい🤣💦

はぁ〜いこの子達は車検切れ〜😭💦
やっぱり乗る気無いんだけど…😆💦
このままじゃダメだよね🙅‍♂️
わかってるけどね〜悩むなぁ〜🤔

イライラするから今日は早めにやらかします
近所の穴場スポット❓
飛行機を見ながらグイッと一杯🍺
飛行機飛んでませ〜ん🤣💦
何よりも景色綺麗じゃありませ〜ん🤣💦
こう見えて昔は国際空港だった🤣🎶

だから食うしかない 笑
のんびりした休日になったかなぁ〜😊🎶