SNSの闇 笑 | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

今日は生憎の天気☔️
明日は晴れるみたいだけど…
昨日乗っといて良かったぁ〜😊🎶

充電不良のCB750Fは

ローター外す工具CB750Kとサイズ違う💦
って事で工具待ち〜😅💦

先日836にしたCBはミッショ抜け😱💦
1速でパワーバンド入ると抜けようとする…
前回腰下はオイルシールとメタルしか変えてないのに…
全然フルレストア車両じゃ無いし😭💦
まさかこんな落とし穴があるとは 涙

CB750K2入荷❗️
仕上げて店頭に並びます😊✌️
仕様は考え中❗️
気になる方はお早めに😊👍

話全く変わるけどSNSって本当怖いよね💦
間違った使い方してる人多過ぎ〜🤣🎶
楽しい事、普段の事、見てもらいたい事…
他にも沢山良い情報ってあるのにね〜🎶

人の悪口だったり、自分1番だったり 笑
昔自分悪でした的な…😱💦
大体書いた記事消したりするなら書かなけりゃ良くない? 笑
変わった人って共通点多いわ 笑

さぁ〜自分時間🎶
上手にくるくるして揃える動画見たら無性にやりたくなったんだけど…無理💦
全然理解できん😆💦
練習しよ🤣🎶