HOGG RUN 初乗り〜 | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

連休最終日はバイク初乗り〜🎶

 

さすがに朝は寒いけど暖熱ベストのおかげで

 

楽勝〜🤣🎶

初めて着たけど暑いくらい👍

 

 

基本毎回朝はグズグズなKさん💦

 

今日もしっかり出発30分遅れた😭💦

 

ハーレーで新東名初走り〜🎶

むっちゃ気持ちがいい〜😁👍

ノンストップで静岡SAに到着〜🎶

 

 

右も左もわからないからaway感バリ…😅💦

 

とにもかくにもなんでも間近で感じないとわからない事ばっかだからね😅💦

でも来て見て良かった😁🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい〜車両がいっぱい😍

 

皆さんと一緒に浜松まで走って飯食って帰宅

台数多いと迫力も凄いね❗️

そして速い🤣💦

速いとは思っていたけど想像以上に速かった

何か刺激受けちゃったなぁ〜😅

 

企画、参加の皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️