SunnySide ミーティング | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

天気も良くて最高なバイク日和やん!
 
今日は前回悪天候の為延期になった、兵庫県赤穂市で開かれる
 
SunnySide ミーティングに行ってきました。
 
イメージ 1
7:30 EFFECT出発!
本日は2台の参加・・・・・汗
 
連休って事もあってか、所々でまさかの大渋滞・・・・・・汗
 
ちょっと心配だったけど何とか予定の時間に名塩で狂介と合流!
 
そこから狂介のペースで会場までGO~ 笑
 
イメージ 2
予定通り11時前に会場入り!
すでに会場はバイクでいっぱい!
 
イメージ 10
居てます居てます♪みなさん居てます♪ 笑
みんなで話が盛り上がってる中・・・・・狂介が浣腸してきてますが・・・・・・蹴るぞ!
 
ぬる~いジンジャー一気飲み大会に狂介が! 汗
 
イメージ 3
ってか、狂介飲むの遅っ! 汗
よく出る気になったな! 汗
 
ビンゴゲーム!
 
イメージ 4
リーチまで行くもビンゴする気配無し・・・・・・汗
 
横で久○田くん・・・・・・
 
イメージ 5
4枚持ってるのに・・・・・・・全く・・・・・・爆笑
 
っと、ココでさすがは俺!
 
やっぱり持ってますよ~!
 
イメージ 6
チェーンブラシGETしました!
最近myブームのこのポーズ!(使わせていただきました 笑)
 
結局最後の最後までビンゴしなかった久○田くん・・・・・・・爆笑
 
でもなぜかもう一つ商品が・・・・・・・どうも特賞って事でラスト一回やるみたい!
 
っと、ここでまさかのビンゴ!
 
しかもビンゴした全員でじゃんけん! (7人くらい居てたかな?)
 
ん~
 
まさかねぇ~ 汗
 
イメージ 7
っの、まさかのまさか!GETしてるし! 汗
持ってますねぇ~ 笑
さすがです! 笑
 
タッチペンに芋ようかんをGETしたツワモノもいる中・・・・・・・何と自転車!すごっ!
 
っと、楽しい時間はあっという間です!
 
イメージ 8
            ここで僕達は一足早めに撤収です! 涙
 
主催されたSunnySide様、他スタッフ・関係者様
本日は炎天下の中お疲れ様でした!
楽しいミーティングをありがとうございました!
また是非参加したいと思います。
 
イメージ 9
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 14
 
イメージ 13
 
本日の走行距離570キロ! 汗