I Feel Lonely | EFFECT TSUGUのブログ

I Feel Lonely


I Feel Lonely


作曲 TSUGU
作詞 RICO



息をする事さえも辛く
キミのいない部屋で…
生きている事さえ
何の意味があるのかとさえ思う

目を閉じると 変わらないキミの
笑顔がそこにある
戻りたい…戻れない…
2人の心の距離は
どこまでいっても縮まらない



☆あの日には帰れないわかっているのに
愛を求めてしまうボクがいる
いつか…
胸の鼓動がキミに届くかな…
I Feel Lonely




眠る事さえも忘れ
キミのいない部屋で
何も出来なくなった
今のボクの心は凍りついて

耳をふさぐと キミの笑い声が
聞こえてくるようだ
戻りたい…戻れない…
僕の心の中は闇
苦しくてこわれてしまいそう



☆あの日には帰れないわかっているのに
割り切れないボクがそこにいる
いつか…
胸の鼓動がキミに届くかな…
I Feel Lonely



☆あの日には帰れないわかっているのに
愛を求めてしまうボクがいる
いつか…
胸の鼓動がキミに届くかな…
I Feel Lonely



☆あの日には帰れないわかっているのに
割り切れないボクがそこにいる
いつか…
胸の鼓動がキミに届くかな…
I Feel Lonely