優しくkissして | EFFECT TSUGUのブログ

優しくkissして


優しくkissして


作曲 TSUGU
作詞 RICO



どれだけの時を重ね合えれば
不安がなくなるだろう

あなたのひとことで…
私の心は満たされていく


貴方の笑顔をみてたら
いつの間にかほら
不思議…
幸せでいっぱいになれる



※優しくkissして
そして…こわれてしまうほどに

強く抱きしめ
刹那色で埋め尽くされるから




伝わらないこの想いこそ甘く
甘く切ないよね

貴方のひとことで…
私の心に風の音が流れゆく


貴方の笑顔のぶんだけ
光り輝いてほら
不思議…
それは恋の始まりね


※優しくkissして
そして…とけてしまうほどに

強く抱きしめ
刹那色で埋め尽くされるから



※優しくkissして
そして…こわれてしまうほどに

強く抱きしめ
刹那色で埋め尽くされるから