You're my Life | EFFECT TSUGUのブログ

You're my Life


You're my Life


作曲 TSUGU
作詞 RICO



キミの心の箱に触れた時に
悲しみさえ感じた
叶わない想いに心を凍らせ

キミはひとりで何かを… 眺めるだけの日々


涙さえも忘れてしまうほどに
淋しく切なく微笑むキミがいた


☆夢の中でさえも僕はキミを抱きしめ続ける

光が降り注がれていく

夜空に輝きを増す星屑たちのように

ふたりの想いPile(重ねて)

You're my Life





深い心の泉に触れた時に
温かく感じた
溢れる想いに心を弾ませ

静かに愛を育み続け… 時間さえ感じない


そっと抱きしめ求め合うほどに
優しく笑顔で囁き合うふたり


☆夢の中でさえも僕はキミを抱きしめ続ける

光が降り注がれていく

夜空に輝きを増す星屑たちのように

ふたりの想いPile(重ねて)

You're my Life