EFFECT~効果~ | EFFECT TSUGUのブログ

EFFECT~効果~


EFFECT~効果~


作曲 TSUGU
作詞 RICO


傷ついたとしても…
ふたりだけじゃ向かえない
僕達は前に進むだけ
支えてくれるみんながいるから


笑顔も愛も満ち溢れ
弱さと強さも夢への道標になる


☆絆は光り輝く未来へのPlatina Ticket
僕達だけじゃない気持ちを重ねてみんなでつかもう
ほらすぐそこに…
Your My EFFECT




裏切られたとしても…
ふたりだけじゃ向かえない
僕達は振り返らない
支えてくれる思いがあるから


希望も夢も満ち溢れ
流した涙と汗も夢への道標になる

☆絆は光り輝く未来へのPlatina Ticket
僕達だけじゃない気持ちを重ねてみんなでつかもう
ほらそこに…
Your My EFFECT