びんぼっちゃま | フォノグラム

フォノグラム

見えないことを見える化。。。

根っからの貧乏症だなーと
思った件について…



昨日夕飯を作らなくて良い感じだったので、
お弁当を買うことに…


駅地下で惣菜を物色。



たまには1000円以上のお弁当を買ってやろうじゃないかと意気込み、

一度オーダーしてみたい憧れのあるRF1へ…

揚げ物よりどり3点でなんぼ…
3点も食べれないなぁ…

辞めよ。。。2点にしよう。


2点だと…たっか!
これならSEIYUのお弁当買えるじゃん!!


。゚(゚´Д`゚)゚。あ、、、イカンイカン…そっちに転がってなるものか…


男性客「すみませーん。30品目のサラダ150…」

店員「かしこまりました!」



意識高い系の男子キターーー(笑)
150ってどんくらいだ??

チラッ(゚ω゚)




少なっ!!!!


店員「670円になりまーす!」


少ない上にたかっ!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

600円ごえならあの弁当とあの惣菜が安い店でかえるやんけ!!!

(c" ತ,_ತ)NOーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

イカンイカン(笑)
また余計なことを考えてしまった…



あーどーしよう…
買ったはいいけどこのパターン量に満足出来ずにお菓子食べちゃうロードだ(笑)ダメじゃん!


そしたらもーやっぱSEIYUいくか!!!




_| ̄|○ちーん…。



結局SEIYUの揚げ物2点に惣菜少しで4百なんぼ(笑)



満足( ̄^ ̄)ゞ



いつかRF1でグラム数気にせずバチコン頼んで!揚げ物の好きなのガツーン!!っと頼んでーー
わしゃわしゃ食べてやるんだからーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


の前に、RF1って憧れだけで味は美味しいのか??
そもそも格別美味しいわけでもないものに払うはした金はないので今度一品買ってみようと思いました…←最後は冷静( ̄^ ̄