終わる終わる詐欺 | フォノグラム

フォノグラム

見えないことを見える化。。。

なんかここ最近というか、結構前からかもだけど、

ここを閉める閉める詐欺まがいの投稿すみません(_ _).。o○


いや本当…色々考える時期が波のように押したり引いたりなもんで、
毎回グラグラしちゃってます。



なんかね…発信しなくてもいいようなことを、こうして自分のエゴで書いてるわけで、、、

そもそも自己満のSNSの世界で、
満足しなくなってきてるというか、
誰得??だなんて考えたり、
自分の中に秘めておけるんじゃないかとか、
こんなネット社会になる前の自分へまたアクセスしたくなったというか…

一方的に書くのは楽かなーと思ったけど、
レスポンスがないとやり甲斐はあんまり生まれないんだよね。

自己満の満足の部分って、きっとそこなんだろうし、そこを求めないここって一体なんだろうかと思うと、やっててもやってなくても同じなんだろうなと思い始めてさ…


ということで、時間が少し出来てはここを整理しております…

自分の想いは大切にすべきなので、
本にしてとっておこうかなって、
自分の手元に置いておこうかなって思ってます。


また衝動的に発信したくなったらするんだろうけど、
今はそのパワーが弱まってるのは確かです。


日記はやっぱり人に見せなくてもいいんじゃないかな…

繋がってるって、そういうことじゃないんだと思うわ。



前から薄々気づいてたけど
失うようで怖かったんだよね。


なんか。