自己評価 | フォノグラム

フォノグラム

見えないことを見える化。。。


コースター作ろうとしたのに下絵のアイデアが全く降りてこず…製作するに至らない。

あれから8ヶ月(笑)

パソコンも壊れ、アプリも使えなくなり、
やる気がない。


でもきっと今までの流れだと、
目標がぼっと決まって、ぼっとやるような気がする。


それをひたすら待つ。



定期的に何かを生み出せるタイプの人って凄く尊敬する。
多分私は絵を描くことが好きなんじゃなくて、単なる自己表現の一つにしか考えてなく、昔から褒めてもらえる一つのツールにしかないのかもしれない。

絵を描く事が好きだから、描きたくて描きたくて仕方ないというパワーからは無縁と思われる。


ただ好きな被写体ができた途端意欲が湧く場合があり、それは単に自己表現したくなるってことだろう。

全然商業向きじゃない。
デザイナー向きでもない。



だからと言って
美術家向きでもない。



なんだろう…
|( ̄3 ̄)|
少し絵を描く技法を知ってる人


つったらなんとなくしっくりきたかも(笑)