寒いと思っていたら雪が降ってきました。

道はぬれはじめています。周りもうっすら白くなってきました。積もらない事を願うばかりです。だって今年は暖冬で雪かきもこの間片付けてしまってしまいました。北陸の知人からもメールがあり今、会社の前の雪かきをしたって・・・・なんか寒い冬に戻った感じ、寒くて風邪もはやっているから気をつけてくださいね。