私の好きなイチゴに関して和菓子屋さんの壁にイチゴ大福の文字が出ていました。初めて食べたのは伊豆の修善寺もう何十年も前の事です。その時は大福の中にイチゴなんて××(バツ、バツ)と思ったのですが、口に入れたとたん美味。とても美味しかったそれからというもの時期になると色々なお店の物を口にしました。今一番お気に入りの大福は松本市の有名進学校のそばの和菓子屋さん。イチゴの質もよくおいしいです。今日は風がなければ暖かいです。
私の好きなイチゴに関して和菓子屋さんの壁にイチゴ大福の文字が出ていました。初めて食べたのは伊豆の修善寺もう何十年も前の事です。その時は大福の中にイチゴなんて××(バツ、バツ)と思ったのですが、口に入れたとたん美味。とても美味しかったそれからというもの時期になると色々なお店の物を口にしました。今一番お気に入りの大福は松本市の有名進学校のそばの和菓子屋さん。イチゴの質もよくおいしいです。今日は風がなければ暖かいです。