今朝は久しぶりに冷え込みました。日中は昨日より暖かくなるという予報でしたが日がなかなか差し込まなかったからまだ暖かくないです。ようやく昼近くになるけど日が差してきた感じです。私、朝から具合が悪い。昨晩知人の頼まれ毎で今日になってもおきていたせか喉の辺は痛いは、ダルイは、ちょっと辛いです。でもこれから鹿教(かけゆ)温泉へいかないといけません。温泉に入りにいくわけではないですが時間があれば温泉に入りたいですがこの体調だとむりかな。信州の東部に鹿教(かけゆ)温泉は位置します。