さくらんぼ今の時期、信州でさくらんぼの出荷をしているところがあるというニュースをみました。東京の有名デパートなどで一箱20,000円以上で売られるそうですが一箱とはどの程度でしょうか?疑問ですが?いちご好きな私ですがさくらんぼもあればついつい手が出てしまいます。でも20,000円じゃ買えないですね。。。セレブになったら買います。 どちらかというとこの形の果物はアメリカンチェリーの方が好きです。