今朝はびっくりしました。

昨日は暖かかったのに、雪がちらついていました。道路には積雪はなっかのでよかったですが。それに昨日とは違って寒いです。冬に向かっていく感じです。それにしても変な気候ですね。相変わらず頭が痛いですが風邪ですかね。乾燥していたせいか’インフルエンザ’’風邪’で学級閉鎖になっているところもあるようです。皆さんも気をつけてくださいね。

イチゴ大福買いにいきます。