週末は例年より寒かった気がしますがそれとはうって変わって今日は春の陽気です。

でも私は頭が痛い。頭痛持ちとかいう事をよく耳にしますが私は今までこれといって頭痛には悩まされた事がなかったけど、ここのところ頻繁になる。

知人が現代は電磁波が影響しているという事を以前はなしてくれましたがそのせいかな。週末は寝るときに電気シーツを使ったけどそのせい?それともいつも目覚まし代わりに携帯電話を頭の上に置いているけどそのせい?こんなに天気がよいのに頭が痛いとかえって憂鬱です。