・このところ日中は暖かい日が続いていましたが、今日は久々にどんよりしてました。今日勢いのある若い女性にお会いしました。セールスレディーですが、会社でしっかり教育されているのか、それとももって生まれた優れたセンスなのか・・・好印象の方でしたが私はちょっと苦手なタイプです。でもおっとりもダメなんです。はっきりしないというか一歩出るのが遅いというかそんな人もだめ。後はこういう言い方はいけないかも知れませんが、美的ではないのに勘違いしているのか私はちがうのよというナルシストがにじみ出ている人、勉強もしてるし頭もきれるのよ・・・あ~だめです。
このところ精神が安定していないのでつい愚痴っぽくなってしまいました。( ̄_ ̄ i)