今、17:00現在 晴れてます。


このところマイブーム(死語ですか?)はきなこをのせたパン。今朝もこれです。


① 食パンにマーガリンもしくはバターをぬります。

② ①の上にきな粉を好きなだけ、まんべんなくのせます。(甘味はあらかじめ砂糖、塩で調整しておいて)

③ オーブントースターで適度に焼きます。

出来上がり。。。


いただきます。食パン

子供のおやつにもいいかも。