きなこのパン今、17:00現在 晴れてます。 このところマイブーム(死語ですか?)はきなこをのせたパン。今朝もこれです。 ① 食パンにマーガリンもしくはバターをぬります。 ② ①の上にきな粉を好きなだけ、まんべんなくのせます。(甘味はあらかじめ砂糖、塩で調整しておいて) ③ オーブントースターで適度に焼きます。 出来上がり。。。 いただきます。 子供のおやつにもいいかも。