今、寒い久々に冷え込んでいます。


今日午後久々に雪がふりました。今17:00現在、やんでいますが、久々の雪で車の上も白くなっています。

また冷え込んでもいます。


今朝のラジオで今年は暖かいせいか’おでん’とか’鍋やき’とかあまり食べないような事をいっていましたが、

こうして寒いとそういった物も恋しくなりますよね。


ポトフとか食べたい気分ですが、昨日食べたし・・・。熱燗かな。


関係ないですが今、無性に’ハムかつ’か’いちご大福’が食べたいです。

いまだ目はピクピクしますが食欲は関係ないみたい。