今日も晴れています。
左目だけがピクピクします。色々な記事をみると’顔面けいれん’とか書いてあったり、眼精疲労とかあります。
既に3週間位はなるので、心底心配です。脳とか他に悪いところあるのかな~。
ストレスが原因とか注射治療とか余計悩みが増えるばかりです。左眼がだめになると右目では矯正(めがね、コンタクト)しても0.1位しか視力がでないので、はっきりいって見えるものや生活も出来なくなるよ~。
人にはなしすると疲れているのよ。大丈夫よ。とかいうけどほっといても平気かな。意識するとよけいピクピクする気がする。的確な対処を知っていたら教えてほしいです。