今日もはれ。しかも暖かい。

昨日、松本の駅前のパン屋(長年営業しているな~)さんに立ち寄りました。これはというパンを買おうと入ったのではなくたまたま近くを通り&小腹がすいたので欲にかられて・・・
色んなパンがありましたが120円位のパンを買いました。

買ったパンは俗に言うコロネとか言うパン。通常は貝みたいな形で中にチョコクリームとかクリームが入っているパンです。わかりますか?

でも今回なぜこのパンにひかれたかというとチョコクリームのコロネパンとカスタードのコロネパンがくっついていたからです。一度に二種類の味が楽しめるのでちょっとお得感がありました。


ちょっとした工夫ですが私の心はひかれました。