雲行きがどんより。


雪が降るのかな、少しどんより。


知り合いに頂いた電磁波を食べて育つというサボテン。頂いてから3ヶ月くらいたちますが、元気もりもりです。

本当に電磁波を食べてくれているか疑問ですが・・・・調べたらたくさんあるんですね。


私ごとですが目が頻繁にピクピクします。年齢のせいですかね。それにしても結構なるので心配です。頭も痛いのもたまにありますし。・・・・・そういえば誰か言っていたけど身の周りの電磁波が影響しているのかな。サボテンいっぱい買わなくっちゃです。