今日は晴れています。

一日頭痛です。

風邪かな偏頭痛かな、手持ちに薬がないしどうしようもないから我慢です。


明日は義理の用事があるし、困ったもんです。週末はゆっくりもしていられません。頭が痛いと何もできないし、する気にならないし・・・。

書くこともままならない、ごめんなさい。