頭痛。今日は晴れています。 一日頭痛です。 風邪かな偏頭痛かな、手持ちに薬がないしどうしようもないから我慢です。 明日は義理の用事があるし、困ったもんです。週末はゆっくりもしていられません。頭が痛いと何もできないし、する気にならないし・・・。 書くこともままならない、ごめんなさい。