今朝は雪が降っていました。苦手です。
今日はトラブルつづきの一日でした。
バブル景気信州にこないかな。セレブまでいかなくてもいいから自由に振舞える生活してみたいです。現実は大変かもしれませんが夢です。
十年ぶりに知り合いにばったり出会ったのですが、さすが役員の奥様だけあり専業主婦だそうです。だんなさんも趣味を仕事にしているような人で羨ましい限りです。
私は資格もなければ取り柄もない、自分に甘いせいかもしれないので仕方ないですが、
いけない前向きに前向きにしてないと運が逃げていく。
皆さんは前向きにお願いします。
追、ミルイキーやネクターなくなっちゃうのかな? のどに絡みつくネクター好きだったのに。
- 不二家 ミルキー 袋
- ¥159
- プラスワンショップ
- 不二家 ネクターピーチ 350g 缶×24本入
- ¥1,990
- 味園サポート