空模様があやしい、冬の感じ。

今夜少し雪がふるような予報が出ています。

【クランチチョコが入っているよ!】サンエックス リラックマ スイーツバッグ(ボア) GS-95301
¥945
クニベ ドラッグ


新年になり2週間、この間まで正月気分だったのにもうチョコ、チョコ、チョコの話題が出はじめている。チョコには色々種類がありますが私は大好き。板チョコ一枚でもペロリ。コンビニやスーパーで売られている比較的安価なものから高級と言われるチョコまで本当に多くのチョコが世の中にはありますね。不幸なのか私はいままで高級店で売られているチョコを口にした事がありません。

ちょっと贅沢したといえば今の安曇野市穂高だか豊科だかにある「彩香」の生チョコくらいかな。でも美味しかった覚えがある。

近くに行くような事があればまた買ってみよう。