今日も晴れ。

過日書きましたホームページのトップページのイメージ案が出来上がり、依頼者にお見せしました。

反応はイメージ通りというお言葉を頂きました。その頼まれ事はひと段落したのですが・・・別から携帯で情報を配信するページ案を頼まれました。世間でいうIT産業に携わっている方々にしてみればきっと”ひよこ”にも満たない内容なのでしょうがこれまた四苦八苦です。ふ~~~っ駄目だ駄目だ煮詰まるばかりです。

また素人ながらにがんばります。

ハートマークの化粧箱♪大粒いちご【だるま苺】3500円→44%オフ♪
¥1,980
ギフトパーク


【超大粒エクセレント】赤いダイヤ “あまおういちご” 特製バスケット 特別価格3980円
¥3,980
食文化


喬木村ではイチゴ狩りがはじまりました。

私はイチゴ好き、ビタミンCをいっぱいとってがんばります。


美味しいいちご食べたい。