今日も晴れ。
過日書きましたホームページのトップページのイメージ案が出来上がり、依頼者にお見せしました。
反応はイメージ通りというお言葉を頂きました。その頼まれ事はひと段落したのですが・・・別から携帯で情報を配信するページ案を頼まれました。世間でいうIT産業に携わっている方々にしてみればきっと”ひよこ”にも満たない内容なのでしょうがこれまた四苦八苦です。ふ~~~っ駄目だ駄目だ煮詰まるばかりです。
また素人ながらにがんばります。
- ハートマークの化粧箱♪大粒いちご【だるま苺】3500円→44%オフ♪
- ¥1,980
- ギフトパーク
- 【超大粒エクセレント】赤いダイヤ “あまおういちご” 特製バスケット 特別価格3980円
- ¥3,980
- 食文化
喬木村ではイチゴ狩りがはじまりました。
私はイチゴ好き、ビタミンCをいっぱいとってがんばります。
美味しいいちご食べたい。