暖かな新年をむかえています。みなさんはどんな新年をむかえましたか?

私はこの三が日中に同級会があり楽しい時間をすごしました。はしゃぎすぎたおかげで少し風邪気味喉が痛いです。

今日からまた一年がはじまった感じがします。

同級会で数年ぶりにあった仲間がそれぞれに頑張っている姿をみて私も今年は何かひとふんばり頑張ろうと思いました。具体的な目標はまだありませんが、夢ではなく目標に向かって頑張っていこうと思っています。