今日は晴れるという予報だった気がするのですが、なぜに雨が降ったり止んだり???明日の朝は-7度とかいう予報が出ているので道が凍るのが心配。今日、スキー場の割引券を頂きました。幾つかのスキー場が集客に苦労しているようです。このスキー場の周りには肉や山菜を出汁で煮立てた中にそばを入れて食べるとうじそばがあるんだよね。このそばの食べ方地元では有名なんだって。私も一度食べたけどいくらでも食べれる感じだったのを思い出しました。このスキー場のURLは

信州松本 野麦峠スキー場

いますぐ始められる、カンタン!スキーレッスン―用具選びも上達法もこれ1冊で大丈夫!/マルティン グガニック
¥1,995
↓↓↓この映画よくみました。今の時代にはあまり合わないかな?
私をスキーに連れてって/原田知世
¥2,485