年賀状の準備をはじめていたら(遅いですかね)・・・今年も結局一度も会わなかったなぁ~という人が何人もいました。皆さんはそんな友人?知人いませんか??そんな方々でも私の場合どこかでは繋がっていて大事な存在の人なんですよ。
- 【どんぐり屋】お正月を華やかに♪お手軽飾り鏡餅【金俵】
- ¥1,200
- Christian Dior しめ縄型ブローチ ゴールド
- ¥16,800
今年も残り一週間となりました、師走は何かといつまでにこれをやろう。いつにはこれをと決め付けた段取りが目立つ気がします。
餅つきもこの日は駄目とか松飾はこの日駄目とか・・・・
クリスマスモードも今日まででしょうか。明日からは正月モード突入です。