メリー・クリスマス/ナット・キング・コール
¥1,200


ラスト・クリスマス/ワム!
¥840


今日もどんよりしています。


巷はX’mas色。

街にはクリスマスソングが流れて、イルミネーションが輝いて、週末で、・・・ともかくイベント好きですね。

「うちは仏教だから・・・・」クリスマスは関係ないよ。という強がりの発言をする人も周りにはたくさん。そういう人に限って素敵なクリスマスをおくるんでしょうね。


私もさびしくX’mas。 「うちは昔から仏教です、今日は冬至かぼちゃの日


皆さん素敵な週末、素敵なクリスマスをお過ごしください。


【ちび 冬至セット】 インカのめざめ付 十勝産 5kg箱入 北海道産 じゃがいも、かぼちゃ、あずき 送料無料

¥3,570
フードソムリエ