- ラスト・クリスマス/ワム!
- ¥840
今日もどんよりしています。
巷はX’mas一色。
街にはクリスマスソングが流れて、イルミネーションが輝いて、週末で、・・・ともかくイベント好きですね。
「うちは仏教だから・・・・」クリスマスは関係ないよ。という強がりの発言をする人も周りにはたくさん。そういう人に限って素敵なクリスマスをおくるんでしょうね。
私もさびしくX’mas。 「うちは昔から仏教です、今日は冬至かぼちゃの日」
皆さん素敵な週末、素敵なクリスマスをお過ごしください。
今日もどんよりしています。
巷はX’mas一色。
街にはクリスマスソングが流れて、イルミネーションが輝いて、週末で、・・・ともかくイベント好きですね。
「うちは仏教だから・・・・」クリスマスは関係ないよ。という強がりの発言をする人も周りにはたくさん。そういう人に限って素敵なクリスマスをおくるんでしょうね。
私もさびしくX’mas。 「うちは昔から仏教です、今日は冬至かぼちゃの日」
皆さん素敵な週末、素敵なクリスマスをお過ごしください。