雲行きが・・・外をみるとグレーの空、雪が降りそうな感じがします。
昨日、ラジオを聞いていたら缶ジュースの話をしてました。確か長野道高速サービスエリアの自動販売機にやきいもジュースがあったとか?本当かな。でもおでんの缶もあるくらいだからあってもおかしくないかなとも思いましたが。。。。。?
もしあるとしたら長野県だけかなと思いネットでちょっとみたら昔・・・という文字が多くありました。長野道には今もあるのかな今度高速に乗ったら立ち寄ってみようと思います。多分姨捨SAだと思いますが真相は定かではありません。皆さんは飲んだ事ありますか?美味しいですか??
- あもうの焼き芋セット(1kg)
- ¥2,625
- ジュースはともかく焼き芋食べたい~。