昨日の朝は平地でも初積雪だったのに今日はうって変わって日差しが一日出てました。この時期は至る所でクリスマスイルミネーションが輝いていますが、松本城でははやくも正月の飾り付けがされたようです。知人から聞いたのですが、あずみの公園のイルミネーションが綺麗だって。。。
みなさんはクリスマスやお正月の準備してますか?

年賀状もそろそろ書かないといけませんね。

師走はきせわしいですが、体調などこわさないように。。。。。。