「宴」(極太ゴシック) 漢字1文字オリジナルTシャツ
¥1,980
姫屋


昨日からの体調は多少よくなりましたが・・・まだですがキャンセルもできませんので行ってきます。皆さんは魚派ですか肉派ですか?私は生がかなりすきというわけではありませんので、生ものが多い宴会は苦手かな。でも美味しいものを食べるのはねっから好きなので美味しければいいかと・・・・。

ごめんなさいなんか変な文体になってしまいました。初めていくおすし屋さんちょっと楽しみです。


週末信州は雪が降る場所があるような予報が出ています。週末にお越しの方は雪対策をお忘れになりませんように。