今日、パソコンを使って書類を作成していたのに大事なデータを古いデータで上書きしちゃった。

名前を替えればよかった。


今、外は冷たい雨が降っています。雪になると運転やら雪かきやらで大変になるので私は苦手です。


こんな日はおでんでも食べに行こうかな。そういえばこの間、テレビの旅対決の番組で松本の今町などが出たよですが・・残念ながら私は見ていません。私のお気に入りのおでんやさんもその界隈にあるけどどうだったのかな。ちょっと気になります。

このお店の事はまたゆっくり書きますね。


皆さんノロウイルスには気をつけてください。