今曇よりしています。これから飲み会ですが雪が降ってこなければいいな~。場所は中信地区では名のあるホテルですが美味しい物が出るか不安・・・・。明日は南信の方へ出かけないといけないので、あまり遅くまで飲まないようにしようと思っています。


昨日、テレビで信州松本周辺が出たようですが見れなかった。どこが紹介されたのかな?紹介されると混んだりしますよね。店の方々は繁盛して嬉しいかもしれませんが、お客さんの立場ではそっとしておいて欲しかったと思う事ありませんか?


では飲んで食べてきます。