今日、東京から知人が訪ねてきました。お会いするのはこれが2度目の方ですが限られた時間(3時間間くらい)の中でこれからの夢を話してくれました。一歩一歩確実に夢に向かっていることが私にも伝わってきました。夢を自信をもって語れるのって素敵ですね。わたしも些細な夢を見つけてみよう。
そういえばお昼は駅の近くで立ち食いのおそばを食べたけど東京で食べるのよりも美味しかったといっていたけど??立ち食いそばにも東京と長野では違いがあるのかな?東京に出かけたら今度は私が立ち食いそばやさんに行ってみますね。
今日、東京から知人が訪ねてきました。お会いするのはこれが2度目の方ですが限られた時間(3時間間くらい)の中でこれからの夢を話してくれました。一歩一歩確実に夢に向かっていることが私にも伝わってきました。夢を自信をもって語れるのって素敵ですね。わたしも些細な夢を見つけてみよう。
そういえばお昼は駅の近くで立ち食いのおそばを食べたけど東京で食べるのよりも美味しかったといっていたけど??立ち食いそばにも東京と長野では違いがあるのかな?東京に出かけたら今度は私が立ち食いそばやさんに行ってみますね。