昨日は朝はやくから東京へいきました。
やはり信州とは空気も景色も違います。以前東京にいた事があるのですが未だにその当時のアパートが残っておりびっくりしました。東京へいったのは展示会をみるのと知人に会うことでしたが時間がなく一時間も一緒にいられなかったのが残念でした。お土産の野沢菜漬食べてくれたかな~。
帰りは途中のサービスエリアでチーズケーキを買おうと思ったのですが素通りしてしまいました。あ~自分で運転してればよかった。買いたかったケーキは南信諏訪市の「丸安田中屋」さんの チーズケーキアントルメです。あーまた今度・・・・・
悔しくてホームページ見てたら↓も食べたくなった。
- ゴルゴンゾーラチーズケーキ
- ¥2,200
- ル・ラピュタ