長野りんご☆太陽たっぷり!蜜入り信州りんご「サンふじ」贈答用5kg【送料無料】
¥4,300
しなのえちご屋

こんにちは、今日からはじめてブログをはじめてみました。不慣れですがよろしくお願いします。信州からの情報配信を効果的に出来ればと思っています。独り言、つぶやきメッセージもよろしくお願いします。師走突入の今日は日差しが出ていますがそろそろ雪が降る気がします。 今日3時のおやつにりんごを食べました。蜜がのっていて美味しかった。信州産のりんご美味しいですよ。