こんにちは、エフェクトプラン採用担当です!

 

 

先日、第1回内定者勉強会を開催しましたキラキラ

 

参加して下さった内定者の皆さん、ありがとうございましたニコニコ

 

オンラインでの開催にはなってしまいましたが、

久々に顔を合わせることができた方も多かったので、元気そうな姿が見れて嬉しかったですし、グループワークにも積極的に取り組んでいただき、内定者の皆さんがエフェクトプランで活躍する姿が想像できて、来年の4月がものすごく楽しみになりましたビックリマーク(まだだいぶ気が早いですがお願い)

 

 

今回の勉強会は、【付加価値創造力を体感する】というテーマで行いました。

営業のお仕事にて、ただ商品の魅力を伝えるだけでは、お客様の心は動きません!

商品力以上の価値、目の前のお客様にとっての価値を提供していくことが、満足度の高い契約に繋がっていきますキラキラ

 

 

実際に弊社が扱っている商材を用いて付加価値創造を体感していただくという、

少し難しい内容ではありましたが、内定者の皆さんもご自身の学生時代の経験をもとに、たくさんの意見を出して下さり、発表の内容もさすが◎でした!!

 

勉強会の様子チューリップ赤

 

 

今回自分たちで気づけなかったこと、講義やフィードバックを通して知ったことはすべてみなさんの伸びしろですので、

前向きに捉えて、今後の勉強会も積極的に参加して下さいね音譜

 

 

【付加価値創造力】があるからこそ、顧客満足度を上げることができ、お客様にとって”○○さんでよかった”というかけがえのない存在になることができる。この力を身に付けることで自分の可能性も大きく広がっていくということを感じていただけていれば幸いですクローバー

 

 

次回の勉強会では、内定者同士でもっと交流を深める時間が欲しい!

というご意見をたくさんいただきましたので、6月は対面にて、内定者の皆さん同士でしっかりとコミュニケーションが取れるような内容を考えておりますニコ(もちろんコロナウイルス感染拡大防止対策は徹底的に行いながら!)

 

内定者の皆さん同士でコミュニケーションを図っていただきながら、エフェクトプランで働くイメージ、どんな成長ができるのかということを体感していただきたいと思っておりますので、楽しみにしていてくださいねピンク薔薇