サクサク







ギコギコ



トントン


現場監督が様子を見に来ました。







Amazonで1980円で売っていたKIT



いちお、開けられるように


穴を5cmに拡大しようと糸鋸を使うも失敗。
絵以外の余計な事をやるなと言う神様からのメッセージでしょう。 

木工を行う時は、道具の揃った木工室で完璧を目指したいですね〜


西日が当たると巣を作らないと読みましたが、思い切り西日です。


ゲゲゲの鬼太郎のツリーハウスと妖怪ポストに憧れて、とりあえず巣箱で我慢。 

絵になります。色は塗らない方が良いと説明書にはありましたが、あくまでも庭のエクステリアなので次に触る時は色を塗って遊びたいと思います。

(^ν^)ただ木が生えているだけより、グッと味のある庭木になりました。