先々週、8月19日に東京の三軒茶屋で、ラテンフェスティバルに参加してきました。 そこで行われたパレードに、Tango Sakuraのメンバーとして、タンゴをしながらのパレードです。
タンゴをやりながらのパレードってもちろん初めてだったけど、とても楽しかった。 もちろんフロアコンディションはあまりよくなく、足首に随分負担をかけてしまったけれど、こういう試みに参加して、タンゴを世間に広める力の一翼を担えたというのは、とてもとても面白かった。
そのときの様子をまとめた動画はこちら。
炎天下で400mを練り歩きながらのダンス。 8曲くらい踊ったから、25分くらいおどったのかな? 熱中症で倒れる人がいなくて良かった。 そして、すごい達成感をもっての打ち上げも楽しかった。
来年も、頑張ります。