自宅練習⑤です。


でも、とりあえず置いといて。


11月1日が次回レッスン日だったんですが、

今日、急に、「土曜日出てくれないか?」って、、、

お仕事がはいっちゃいました(;^ω^A


で、次回レッスン日、22日です。


一ヶ月近く空いちゃいます(●´ω`●)ゞ


先生にメール出したところ、練習頑張ってくださいねーって(/ω\)



弓の持ち方とか、弓元の手首の感じとか改良(?)したのを、見て貰って、確認したかったのに、、、


練習頑張ろう(°∀°)b


最近の練習メニュー


・(時間があるときは)調弦

・開放弦の移弦

・A線のラシドレ

・習ってないのにかってにキラキラ星(テンポ気にせずキレイな音で鳴るように)


ボーイングに重きを置いて、一応、左手の練習もって感じでです。

レッスンでそんな感じなので、かってに先にやっても練習にならない気がしてます。

とか言いつつ、キラキラ星やってるけど(●´ω`●)ゞ