自宅練習④

肩当て来ました~

KunのVoce。(●´ω`●)ゞ

無駄に首が長いので、やはりMAX高さでやっといい感じに。

作りがしっかりしてるおかげで

かなりフィットして弾きやすくなった感じがします。ヾ(@°▽°@)ノ

さて、前回のレッスンの時に言われた12/20のコンサートですが、

一応でてみようかなーと思っております。

たぶん、オロオロして 何もできないと思いますが(/ω\)

ヴァイオリン販売のサイトを色々見てるんですが、

ヤバイ弓を発見しましたヽ(`Д´)ノ

クライスラーミュージックさん所の、イリス紋章デザインの弓

将来的にはこんな弓が欲しいなぁ(/ω\)

ttp://kreislermusic.ocnk.net/product/388

・その他

ちょっと前ですが 京都に行ってきました。 出張で(;^ω^A

休みの日に移動して、その日泊まりで次の日朝から仕事でした。

で、折角なので観光してきました(●´ω`●)ゞ

清水寺と伏見稲荷神社。

↓のは稲荷神社の千本鳥居