オリンピックが開幕しましたが あまり興味はありません。
ニュースで結果が判れば十分です。


いまNHKでオリンピックの開会式を中継していますが

オリンピックの開会式って何時間するんですか?
おかしな演出ばかりで 笑えるし ある意味シラケるんですけど

中身が凝りすぎていて 変な感じです
チャンネルを替えた時に 自転車が空を飛んでいました

ETか!

選手入場、開会宣言、宣誓、聖火点灯くらいにシンプルにした方がいいんじゃないでしょうか?
高校野球の開会式くらいに
だって甲子園は 開会式のあとに試合しますよね
それくらいでいいと思うんです。

オリンピックの開会式の中継って 誰が見るんですかね???