高級車を購入しました
自動車では無く
自転車です。
どれくらい高級かとういと
3万5千円
ええっ
最近の自転車って 何十万、百万越えするんだよね???
そりゃカーボンとかのフレーム使ってれば それくらいするさ
そこまではしないけど
こんなのも持ってます。

でも コンビニに買い物に行けるかい?
カゴも付いてないのに 買った物を運べるのかい?
つまりは ママチャリです。買ったのは

プライベートブランドとか 中●製の安物が横行する中
日本製の高級車(ミヤタ)
乗り味とかも最高です。
しかもオプションのステンレス製リアキャリア付き
高級チャリも流行っているけど
やっぱ実用車が一番!
おれくらいのブルジョアになると ママチャリでもこれくらいのものが必要なのです。
自動車では無く
自転車です。
どれくらい高級かとういと
3万5千円
ええっ
最近の自転車って 何十万、百万越えするんだよね???
そりゃカーボンとかのフレーム使ってれば それくらいするさ
そこまではしないけど
こんなのも持ってます。

でも コンビニに買い物に行けるかい?
カゴも付いてないのに 買った物を運べるのかい?
つまりは ママチャリです。買ったのは

プライベートブランドとか 中●製の安物が横行する中
日本製の高級車(ミヤタ)
乗り味とかも最高です。
しかもオプションのステンレス製リアキャリア付き
高級チャリも流行っているけど
やっぱ実用車が一番!
おれくらいのブルジョアになると ママチャリでもこれくらいのものが必要なのです。