私はアニメファンです。
でも最近の アキバ系や痛車系ではなく
ルパン三世
キャッツアイ
北斗の拳
タッチ
キャプテン翼
(ガンダムは除く<笑>)
とか
マンガが
面白かった頃の
アニメ
主題歌を歌えて
カラオケとかで歌うとテンションがあがる感じです。
アキバ系ではなく
新しい潮流を起こしませんか?
アキバ系はアニメをマニアックにしすぎ
アニメの印象を悪くしています。
さあ今こそ 立ち上がろう!
私はアニメファンです。
でも最近の アキバ系や痛車系ではなく
ルパン三世
キャッツアイ
北斗の拳
タッチ
キャプテン翼
(ガンダムは除く<笑>)
とか
マンガが
面白かった頃の
アニメ
主題歌を歌えて
カラオケとかで歌うとテンションがあがる感じです。
アキバ系ではなく
新しい潮流を起こしませんか?
アキバ系はアニメをマニアックにしすぎ
アニメの印象を悪くしています。
さあ今こそ 立ち上がろう!