29日をもって最後の
”すかいらーく”
が閉店した。
学生時代約1年
バイトしてたな
でも
半年くらいで
”すかいらーく”
から
”スカイラーク・ガーデンズ”
になった。
そこも今は
”グラッチェ・ガーデンズ”
スカイラークの名前も無くなってるしね
ファミレス
ってもう時代遅れなのかな
企業の寿命は30年
飲食店は8年と言われているし
1970年創業だともう39年
事業の転換も必要なころでしょう
そうなると ”スカイラーク”
が消えるのも仕方ないかも
でもちょっと 残念だね
”すかいらーく”
が閉店した。
学生時代約1年
バイトしてたな
でも
半年くらいで
”すかいらーく”
から
”スカイラーク・ガーデンズ”
になった。
そこも今は
”グラッチェ・ガーデンズ”
スカイラークの名前も無くなってるしね
ファミレス
ってもう時代遅れなのかな
企業の寿命は30年
飲食店は8年と言われているし
1970年創業だともう39年
事業の転換も必要なころでしょう
そうなると ”スカイラーク”
が消えるのも仕方ないかも
でもちょっと 残念だね