お久しぶりですきゅーラブラブ


秋が近づいているというのに、気分はビーチの私・・・船

実は最近、夏休み?の計画をしています音譜

今年も11月になりそうなので、そろそろ予約をしなければ・・・テヘッと旅行サイトをウロウロキラキラ


行き先はだいたい決まりましたキラキラ

去年はハワイでしたが、今年は他のビーチでゆっくりしたいと思っていますウインク


そんなことを考えていたら、ハワイ記事の更新を全然していなかったことに気付きましたあせる

ちょっと思い出したので、ちらりとUPしていこうかな~と思いますマルキラ☆


季節外れで申し訳ないです・・・ぴんく6


さてさて、これはホテルのラナイ(ベランダ)にてパチリ強調

私と・・・


ビックリマーク

青い海がたまらなくキレイでしたアゲアゲ
忘れかけていた海を思い出したら、元気出てきましたドキドキ

お買い物もた~くさんして、大満足だったな~~~音譜


妹なんて、私よりリッチでバックまで購入していましたラブラブ

欲しかったの安くゲットできてよかったねHAPPY


こんな写真たちを撮りながら、楽しんでいた去年・・・

今年も楽しいお休みになりますように星

ではでは、おやすみなさーいぐぅぐぅ