セールでゲットしたものでまだご紹介していなかったものがありましたテヘッ音譜

可愛らしい秋服をアップしている方も多いのに、私まだ夏気分でごめんなさい・・・汗笑

でも、このジャケットは秋の初めにも使えそうなんですビックリマーク

色は、白・ベージュ・紺がありましたが、私は白を選びましたラブラブ

私の場合、落ち着いた色を着ると本当に落ち着いてしまうので、ちょっと可愛いくらいがいいのかなーとキラキラ



試着してみたらシルエットがキレイだったのと、生地がしっかりしていたので購入ラブラブ
特にお袖がお気に入り音符ふんわりしていて、とっても可愛らしいんですキラキラ

襟元の感じも好きマルキラ☆



仕事でジャケットが必要なときや、改まった場所に行くときなどに活躍させたいと思いますきゅー